<< 仙台市長候補!林さん! | main | 8月のブログ書いちゃいまーすその2 >>

8月のブログ書いちゃいまーす

あっという間に今年も8月、仙台七夕にじが近つ‘いて参りました。

ホームページを立ち上げて月に1回はブログを書くぞって決心ハートしてから、

一応ノルマを達成している私です(うふっ)(´▽`*)←達成感手

月1なんてハードル低いでしょう、、いいんですき

七夕の後はすぐお盆となりますので今月は珍しく早目に着手している私♪

まるで、後で沢山遊べるように夏休みの宿題を早目に終わらせようとしている

子供の気持ちと同じですね(笑)

 

さて、先月末のトピック!

7/23名取市文化会館 大ホールでで行われた

『左右木健一・くみバレエスクール20周年記念 ガラ公演』に

行って参りました。

新国立劇場ソリストでいらした左右木先生は、以前、

私がご指導を頂いたこともあり大変お世話になった先生ですきらきら♪

その左右木先生が高い身体能力を保持しつつ‘けていらしてきらきらき

今現在も現役で踊っていらっっしゃることびっくり

その優れた技術とパフォーマンスに感動ぴのこ:)!思わず涙が出てしまった私です星

私は社交ダンスの講師ですが、バレエは大好き!きらきら

すべての踊りの基本でもあるバレエには洗練された美しさき

凝縮されているビックリと思います。

いただいたお花は、早速飾らせて頂きましたにじ花

 

 

ダンサーとしての感性が刺激された素晴らしいひとときでした。

 

左右木先生&くみ先生20周年誠におめでとうございました♪

 

     

      泉中央でダンスをするなら

         

         星泉中央ダンススクールにじ

 

 

泉中央ダンススクール * みな * 22:52 * - * - * -
このページの先頭へ