<< ☆石原3兄弟☆ | main | 8月のブログ書いちゃいまーす >>

仙台市長候補!林さん!

こんにちは!お久しぶりです!と人一倍元気な声!

どなたかと思いきや、仙台市長候補の林宙紀さんではありませんか!

林さんは先月まで当泉中央ダンススクールと同じビル、同じフロアに事務所を

構えていらっしゃっていて、よくお会いするうちに共通の知人も多いことが判明し

すっかり意気投合!当スクールのパーティーでは、素敵なスピーチを頂戴したりとわたしも

何かとお世話になっております。

林さんは政治家としてのビジョンも素晴らしいナイスガイです。見てのとおりの甘いマスクに加えて

その気さくなお人柄で、実は当スクールの生徒さんでファンの方々がたくさんいらっしゃるんですよ〜。♪

 

お帰りの際に、「美奈先生ダンス頑張ってね!」とお声掛けくださいました

林さん!ありがとうございます♪林さんも夢の実現に向けて是非がんばってくださーいピース

そう!ジャンルや分野は違ってもききに向かって果敢に挑戦する林さんの姿に感動きらきらき(´▽`*)

勇気と元気をいただいたわたしは黙々とシャドー練習にとりかかるのでした。ジャーン

 

(あら・・練習久しぶり・・筋肉痛になりませんようにアセアセ・・笑

 

      泉中央でダンスをするなら

          星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 22:31 * - * - * -
このページの先頭へ