<< かこちゃん☆お誕生日☆ | main | 仙台市長候補!林さん! >>

☆石原3兄弟☆

7月9日(日)仙台国際ホテルにてオオバダンススクール25周年記念パーティー

盛大に開催されました。

私も大場先生&真由美先生よりご招待を頂き、慶んで出席させて頂きました。

 

ーAmateurデモンストレーションー 99組

ーProfessionalデモンストレーションー12組ーカップル数22組+1名(プロ総勢45名)

 

そして!

星スペシャルゲスト星が、

 石原正三&渋谷透子組

 石原正敏&横山晴己組

 石原正幸&石原蘭羅組

 

なんてゴージャスなの!!!

石原先生お3方 日本を代表するチャンピオンダンサーでありながら所属教師協会が

それぞれ異なるため、3カップル同時にフロアを舞う姿を拝見させて頂けるなんて

まるで夢のような出来事なのです。。ハート

 

おそらく、東北では初めて☆彡

 

もう私は、嬉しくて興奮状態で、スタンディングオベーションのしどうしでしたにじ拍手

 

石原正敏先生&横山晴己先生と私♪ルンルン(´▽`*)

 

 


石原先生・晴己先生とハートフライズハートきらきら

お二方とも認定講師をされておりますので、はいっポーズ♪

 

 

石原正幸先生&石原蘭羅先生と私cup花

お若いお二人の間に入っておじゃまします(^_-)-☆

 

 

もう一枚、♪ごめんなさーい(^◇^)

正幸先生のクイックステップのスェーチェンジが大好きです!!!

私も出来るようになりたいですぅ(*^▽^*)いつかねきらきらき

 

 

大場先生&真由美先生ご招待下さり本当にありがとうございました花

25年の先生方の重みを感じる素晴らしいパーティーでした。

今後更なるご発展ご活躍を心よりお祈り申し上げます、

 

泉中央ダンススクールはまだまだひよっこひよこ

昨年5周年を迎えたばかりで、あと20年も先のことなんてまだまだ考えられませんが

 

先輩先生方の背中をみつめ、努力精進してまいりますので

今後とも何卒宜しく御指導のほどお願い申し上げます。

 

 

最後に改めて

   祝オオバダンススクール25周年誠におめでとうございました祝

 

 

          泉中央でダンスをするなら

               星泉中央ダンススクール​にじ

      

 

 

 

                 

泉中央ダンススクール * みな * 16:15 * - * - * -
このページの先頭へ