<< (^^♪ダンスビュー&ダンスファン(^_-)-☆6月号 | main | ☆石原3兄弟☆ >>

かこちゃん☆お誕生日☆

  今日、実は私のお誕生日なんです。健康でダンスができるのも 

こんな素晴らしいお教室に恵まれ、こんな素敵なお仲間に出会えたおかげです

 

そんなステキなお言葉とともに、私の手に色とりどりのクッキーが入った缶を載せて下さったかこちゃん♪

自分のお誕生日にプレゼントをもらうどころか自分からプレゼントプレゼントをわたすだなんて、

とても粋なはからいともうしますか、なんておしゃれで清らかな方なんでしょうき

 

娘さんからいただいたバースデーカードを見せて下さったかこちゃん花

(音符ハッピーバースデーの曲♪も聞かせてくださいました)

 

 

レッスンのあとのTeaTimecupはいつもとってもにぎやかだけど

今日は一段とおしゃべりにバラ花が咲きました。

 

 

私は、ダンスを教えるだけですが、楽しく汗をかいた後は生徒の皆様が私の先生、

お茶cupをしながら、おしゃべりを楽しませてくださりながら

私にき人生のステキな生き方きを教えて下さいます。。、

 

素晴らしい生徒の皆様に恵まれ私はなんと幸せなのでしょう(´▽`*)

みなさーんいつもありがとうございますびっくり

そして改めまして

   

      花祝かこちゃんお誕生日おめでとうおめでとう

       

        

       

        泉中央でダンスをするなら

            

           星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 23:53 * - * - * -
このページの先頭へ