<< (^^♪こどもバレエ☆おすすめ | main | ♪ハートフルエクサザイズ♪ >>

あああ・・けーたいがー!

ガラケーケータイで、がんばっていた私ですが、この度とうとう壊れてしまいましたアセアセ

 

東京行きの新幹線の中で、開いたとたんにバキっと音がして、まっぷたつ寸前の状態になり

画面は見えず、通信手段がなくなった私は、焦りまくりゆう★

だってね!!あの中にはブログに載せたい写真が沢山入っていたの(´・ω・`)汗

花取り敢えず、データの復元に期待してぴのこ:)修理に出している=3ところです

 

ま(^^♪ある意味、すべてが新しくなるにじ花キラキラはぁとに向けての大チャンスの兆しきかもゆう★(^_-)-☆ワクワクゆう★

(前向きなのが私の良いところはてな

というわけで、

  みなさーん花世間の皆様から、ドーンと遅れて

       わたしもスマホのお仲間入りする日もきらきら

               もうすぐですよ〜(笑)♪

 

 

因みになぜ私が東京に向かっていたのかというと

大手町フィナンシャルシティにて行われる「TOKYO Lets ハートフライズ

というイベントに参加するためで、なんと曽又奈々先生と私中嶋美奈が、

インストラクターをさせていただくことになっていたからなのですびっくり

お陰様でイベントは大成功にじ拍手

 

 

 

貴重なお昼休みにご参加くださいましたビジネスマン& OLの皆様ありがとうございましたスマイルハート

とても嬉しかったですうさこ♪きらきら

 

きらきらそうそう

10ダンスチャンピオン石原正敏先生も応援に駆けつけて下さりハート

わたしもとても楽しく踊れましたヽ(^。^)ノ


本当にありがとうございました星m(__)m花

 

これからドンドン体を動かす楽しさ もっと=3もっと=3(^_-)-☆

 

伝えていける私でありたいたいです(*^▽^*)♪

 

 

         

         泉中央でダンスをするなら
            星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 00:27 * - * - * -
このページの先頭へ