<< ☆彡ハートフライズ早春パーティー♪☆彡 | main | あああ・・けーたいがー! >>

(^^♪こどもバレエ☆おすすめ

わあ☆寒いと思っていたら、雪!雪だるま

いつも、泉中央ダンススクールにレッスンにいらっしゃる皆さんのダンスにかける熱い想いは

私に暖房きらきらをつけるのをわすれさせるくらいなのですが、今日は、かなり外の気温が低いゆう★みたいです。

 

さむ〜いかき氷ゆう★」と言いながら、1Fのポストに郵便物を取りに行くと、茶色というかごく普通の

事務用封筒に明らかに子供の字で1通のお手紙が入っておりました。

170112_1825~010001.jpg

見ると、差出人は スマイルさやちゃん♪でした。

さやちゃんは幼稚園の頃から当スクールのキッズバレエに通っていた女の子で

小さい子にもとても優しい人気のお姉さんでした。

昨年の春、お父様のお仕事の関係で東京にお引越ししてしまったのですが、

何のお手紙かしら音符・・・とさっそく開封

 

すると・・なんとなんと嬉しいお知らせハート♪きらきら

新しいお教室で、試験に合格し、今年からトゥシューズをはけることになったんですってびっくり

お母様の許可をいただきましたのでお手紙をアップいたしますね♪

 

あゆみ先生へ      

170112_1809~0100010001.jpg

年中の時から2年生の時までバレエのレッスンを

してくださったおかげでトゥシューズが

2017年の1月からはけるようになりました←(おめでとう祝

3年間ご指導ありがとうございました。

また仙台であゆみ先生にあいたいです。

 

なんて嬉しいお手紙なのでしょう。

西村亜弓先生のご指導の素晴らしさびっくり

ちゃんと、お子様ご自身に伝わってこうして結果が表れるのねと

自分のことのように嬉しくなった私でした花ゆう★

 

習い事って何事も初めに習う先生ってとても大事ですよねきらきら

正しい事を丁寧にしっかりと楽しく伝えること拍手

当スクールのコンセプトの一つであり、

指導の原点としているところです星

 

当スクールの生徒さんが転勤その他で当スクールを離れざるを得なく

なったとしても初めて習った場所が

き泉中央ダンススクールで良かったき

  といってもらえるように! 

 

そういった意味からも当スクールの講師陣は実は

厳選させていただいていて、素晴らしい先生方ばかりなのですピース

 

さやちゃんキラキラはぁとこのブログ読んでくれてるかな♪

嬉しいお手紙ありがとう♪花

 

お手紙は、コピーを私が保管させていただき

あゆみ先生にしっかりとお渡しいたしましたよ。

 

170124_1651~010001.jpg

 

あゆみ先生の心にもわたしの心にもいち早く♪花花花Docomo1がやってきたような

そんな出来事でしたきらきら

 

 

       泉中央でダンスをするなら

              星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 01:10 * - * - * -
このページの先頭へ