<< 全東北ダンス選手権✩もとくん&わかちゃん✩ | main | ☆2017(平成29年)幕開け☆ >>

☆☆彡5周年記念パーティー☆☆☆彡

11月6日仙台ロイヤルパークホテルで行われました当スクールの開校5周年記念パーティー       

 

  泉中央ダンススクール5th Anniversary Dance Party

 

おかげさまで・・・連日各方面より「良いパーティーでした!」「感動しました!」etc.との

 

お声を頂戴し、わたしのほうこそき感謝感激きさせていただいております。

 

あのね♪・・涙が出るくらい・・あまりに嬉しくきらきら、あまりに有難く花、あまりに幸せでハート・・・、

 

なんと言えばよいのか、どのように表現すればよいのか分からなく、

 

ただただこの2週間ボーッと、しておりました笑

 

忙しかった汗、大変だったDocomo6様々なことを乗り越え手、迎えたパーティー当日は

 

まるで神様がご褒美きを下さったかのように・ゆう★きにじ大盛会♪となりました。

 

本当に改めてブログをかいておりますと、皆様への感謝の気持ちが大きすぎて拍手

 

なんだか感謝という言葉では足りない気がします。

 

それでもやはり言わせて下さいね。

 

       ご臨席下さいました皆様キラキラはぁと

 

       ご出演下さいました皆様きらきら&先生方きキラキラはぁと

 

        きらきら関係者のすべての皆様にきらきら

 

         心より感謝申し上げます。

 

       ハートありがとうございましたハート

 

スタジオには皆様から頂いたスタンド花以外のたくさんのお花がいっぱい♪

161120_1821~010001.jpg161120_1820~0500010001.jpg161120_1820~040001.jpg161120_1820~030001.jpg161120_1820~020001.jpg161120_1820~010001.jpg161120_1819~040001.jpg161120_1819~020001.jpg161120_1819~010001.jpg

毎日のレッスン音符のお時間がお花に囲まれまたまた幸せ〜花キラキラはぁとサンキュ花

 

皆様から頂いたお花の種は私の心にもたくさんのお花を咲かせてくれていますきらきら

 

 

        泉中央でダンスをするなら

             星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 23:58 * - * - * -
このページの先頭へ