<< もとくん&わかちゃん♪ | main | 全東北ダンス選手権✩もとくん&わかちゃん✩ >>

9月25日(日)結果報告☆彡

昨日、福島でJDSFの方の大会があり当スクールの高校生カップルもとくん&わかちゃんも出場Docomo55♪

私は資格審査員講習会のため,駆けつけることはできませんでしたが、

もとくんからmailで結果報告が、ありましたにじ

スタンダード、ラテンアメリカンともに5位入賞とのこと♪ピース

     おめでとう祝クラッカー

このまま良い流れをつかみ、次週の秋田も頑張りましょうね拍手

 

応援して下さいました皆様ありがとうございました(*^O^*)ハート

今後とも勉強もダンスもフルにがんばっているもとくん&わかちゃん

是非、皆様、応援宜しくお願い致します花

 

 

       泉中央でダンスをするなら

           星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 23:44 * - * - * -
このページの先頭へ