<< お忘れ物 | main | 9月25日(日)結果報告☆彡 >>

もとくん&わかちゃん♪

本日は(といいますかもう夜中なので昨日ですねき

星後期全宮城星大会が富谷武道館で開催されました!

もとくん&わかちゃんは 選手権ラテンに出場手

準決勝入りを果たしました矢印上ピースきらきら

 

もちろんこれで満足している二人ではありませんが、8月に行われた中期全宮城が

振るわず、まさかの汗ゆう★結果であったため、この1ヶ月は私も気をひきしめ、今一度、

ウォークからの立て直しをはかり,ルーティンを精査するなど、

いつも以上に気合を入れてレッスンに臨んできました。ため息きらきら星にじピース

時には、ちょっぴりきびしめな指摘も双葉ハートせざるを得ないこともありましたが

彼らはとても素直に耳を傾けてき私を信頼し、よく、ついてきてくれました。(^^)ピース

 

もちろん私ももとくん&わかちゃん同様、見つめているのはこの先です手矢印上スマイル。 

まだまだ伸びしろのあるこの二人に実力をつけ次は、決勝入りを果たせるように

指導者として私自身、更に精進を重ねていく所存ですびっくり(キリッheartリボンにじ)

 

本日、応援して下さいました皆様きらきら、ありがとうございましたハート

彼らの背番号を呼ぶ声が( ^o^)ノ聞こえてきた時はとても嬉しかったです(*^-^*)きらきらハートきらきら

次回秋田においても準決勝進出しラテンアメリカンA級を維持できるように

頑張りますのでどうぞ皆様、応援宜しくお願い致します花m(_ _)m花

(もちろん皆様のことも私も応援しますねキラキラはぁと)( ^O^)ノ

 

 

          泉中央でダンスをするなら

              星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 00:57 * - * - * -
このページの先頭へ