<< 8月のブログ書いちゃいまーす | main | 仙台七夕☆彡 >>

8月のブログ書いちゃいまーすその2

先月末のトピックもうひとつポイントき

いつもお世話になっておりますセルバの落合さん&FMいずみの田中さん

のお誘いで7/24私は当泉中央ダンススクールの生徒の皆さんといっしょに

おへそ広場のビアガーデンビールでオールディーズ音符きらきらを堪能

 

 

 

 

お酒も入りのりにのって♪ジルバを踊る佐藤さんと鈴木さん♪

 

 

泉中央ダンススクールのダンスに刺激され、踊り出すOLさんにじ矢印上きらきら

 

ダンスの輪ハートが広がって♪きらきら

 

最後はこーんなかんじ花ヽ(^。^)ノにじ♪クラッカーきらきらヘイ♪うふっ

 

 

泉中央ダンススクールさん♪いつでもどうぞ♪きらきらとまで言っていただき♪

 

 

最高に楽しい時間を過ごしました花♪♪

 

 

       泉中央でダンスをするなら

         

          星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 01:34 * - * - * -
このページの先頭へ