2nd Anniversary

みなさーん
やったあ!\(≧∇≦)/やりました楽天イーグルス日本一ああ泣けるぅ   
ダンスが大好きでたまらない私でも ここ数日はテレビの日本シリーズからがはなせませんでした
だってだって〜楽天が〜(以下略)ホントおめでとう 

本日11月3日はなんとおめでたいんでしょう 

当 泉中央ダンススクール開校二周年の晴れの日を 祝うかのような(ごめんなさいm(_ _)m勝手な解釈デス) 
楽天イーグルスの優勝日本一(≧∇≦)  

ああ あの震災の2011年 3月11日、「よしっ!だったらその逆をいけっ!」と思い、11月3日に開校した私達。
ダンスを通じて踊る楽しさ、生きる喜びを皆様とともに分かち合いたいと!(^_^)vそんな一心でした!
おかげさまで無事二周年を迎えることができ 本当に 感謝申しあげます 

そして楽天イーグルスの輝かしい日本一
星野監督の胴上げみながらわたし涙 涙です 
「おやっ!星野監督 仙一のせんは仙台のせん 仙一のいちは一番のいち だわあ」な〜んて、つい口にして喜んじゃってます  


そうそう 

そういや さっき教室での会話 、

Y先生「 せっかく2周年だからblog書こうと思ったけど忘れて来ちゃったからやっぱり美奈ちゃん書いといてくれるかな」 
 
私「え〜まあ いいけどテレビみなきゃないし 
  うん でも分かった確かに本日は大切な記念日だものねblog書かなきゃね夜 家で書いてみるね。なんて書いてほしい?」 

Y先生「俺は やっぱり 感謝 だなあ。美奈ちゃんは どんなこと書きたいの?」

私「
わたし? うんやっぱり感謝の気持ち 。
  
あと 新しく始まったキッズバレエやその他フラメンコ ベリーダンス ヒップホップ サルサ 
  もちろん社交ダンス も新規の生徒さん募集のことかな
 

Y先生「うん!いいね! じゃ何か二周年の特典つきにしようか
     美奈ちゃんの今日のblog読んだ人は 今月中なら 5000円の入会金安くするっていうのはどうだい?」
 
私「賛成! じゃ 二周年だし マイナス¥2000にする?」

Y先生「おっ!いいね!」

とまあ  こんな感じでした 

めでたく二周年 それだけでもうれしいのに  楽天イーグルス優勝ですしね

というわけで、このブログを読んだ方、 入会金¥5000→¥3000!!!!

 
まあ みなさん!何かを始めるきっかけなんて 何でもいいんです!
このblog読んで下さった方ドシドシお問い合わせ下さいね〜おまちしてまーす 
 
  ああ(≧∇≦)めでたい
        ( 宴は続く♪)  
泉中央ダンススクール * お知らせ * 23:33 * - * - * -

もうすぐ開校2周年

 はやいねー! 暑いあついと言っていたけど、今日から10月衣替えだ


ほんとよねー はやいわね 私なんだか毎日バタバタしてるぅ\(◎o◎)/!

おれもだ!

ってことは もう来月は開校2周年よ♬

そっか はやいな! 2月に1周年記念パーティーしたばかりなのに、
もうすぐ11月3日がやってくるんだね

ね☆ そしたら せっかくだものここ(教室)でなにかやりたいわ♬

なにかって?

あのね 生徒さんやそのお友達の皆さんと一緒に気軽にワイワイ踊るだけの
楽しいダンスパーティーをやりたいわ♬

皆さんきてくれるかなぁ

大丈夫☆ きっと来てくれるわ❤

そお じゃ さっそく準備しなきゃ チケットや美味しいドリンク・・・

よしお君の美味しいドリンクって アルコールなんじゃないの(笑)

そら当たりだ! 美奈ちゃんはミルクだな(笑)

ぷう<(`^´)> いいもん <(_ _)>

じゃさ12月の頭はどお?  1日は日曜だ!

そおね いいわねヽ(^。^)ノ♬

じゃ準備しなきゃ(立ち上がる)

はぁい ルンルン♬

(声をそろえて)
皆さん12月1日は泉中央ダンススクールに ぜひ遊びに来て下さいね!!❤❤

泉中央ダンススクール * お知らせ * 16:11 * - * - * -

200%楽しかったー!!(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)キャー

 一周年パーティー無事に終わって本当に良かったね、美奈先生♪

ほんとよねv

あんなにたくさんのお客様にいらして頂けた上に、
「最高に楽しかった!」と皆さん満面の笑みでお帰りになって
一ヶ月たった今でもお喜びの感想を言っていただける機会が多く、
改めて、一周年のパーティーをやって良かったって思うわ。

それに、成功することができたのは皆さんのおかげだって、つくづく思います。
本当に感謝です。

そうだね、本当に感謝だね。
それにしても一周年のパーティーか何かやろうかというブログを書いて以来、
ブログを更新することもできないくらい、めまぐるしい忙しさだったよね。

そりゃもう大変だったわね。
毎日午前様状態で、倒れるんじゃないかと思ったけど
今こうしてみると全てが楽しかった。

実はタイトルの「200%楽しかった」っていうのも、
お客様から頂いたお言葉なんだよね。

うん♪でも、この一言に全てが集約されてる感じがするのよね!

では、最後に二人で感謝の気持ちを述べて締めますか、美奈先生。
はい!せーの、


おめでとう!


ばんざい!!


ありがとう!!!(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)/.




※写真はまだできあがっていないので、ポスターだけ掲載しちゃいます☆


一周年記念パーティー ポスター


泉中央ダンススクール * お知らせ * 22:34 * - * - * -

おかげさまで一周年

 みなさまこんにちわ〜

一年ってはやいですね〜
昨年、教室OPENしてもう今日が一年の記念日です。
どうですか? 美奈先生?

そうですね〜 ホントにはやい! はやい!
昨年もそうだったけど・・ 今日もこんなにいいお天気に恵まれて、
爽やかな気持ちの良い秋晴れの中、1周年の記念日を迎えられて・・・しあわせ!


そうだね美奈先生。これもひとえに教室に通ってくださる生徒の皆様のおかげですね。

ほんとにそうですよね!

それでだ!

一周年でなんかやらない?

なんかって?

たとえばさ!一周年記念パーティーとか

いいわねー! でも いまから準備するとなるといつできるんでしょ?

うーん! いまからだと年度末ぐらいかなぁ〜

わぁー 素敵っ!
どこで?


どこがいいだろ?ホテル?公民館?教室?

ささやかでも、あたたかいパーティーにしたいわねー
だから、場所はどこでもいいんじゃない?


ちょっとけんとうしてみるか。今日はここまでにして さぁ練習しよう!

うw 現実にもどっちゃうのね まいっか
楽しみは先に延ばしたほうがいいものね


あらためて、皆様に感謝感謝

では声をそろえて 『おかげさまで一周年 ありがとうございます





泉中央ダンススクール * お知らせ * 19:06 * - * - * -

HPが新しくなりました


泉中央ダンススクールのHPをリニューアルしました。
是非ご覧下さい。
http://izumichuods.sunnyday.jp/
泉中央ダンススクール * お知らせ * 02:25 * - * - * -
このページの先頭へ