✩仙台市泉区民文化祭✩

11/5イズミティ21で行われた、✩仙台市泉区民文化祭

泉中央ダンススクール初めて参加させて頂きました。

 

 

 

 

ベリーダンスデュオ

 

 

 

 

社交ダンスタンゴとルンバ

 

 

会場から大きな拍手き拍手きを頂戴し

一同とても嬉しい♪経験にじとなりました。

 

フィナーレ

 

まさにジャンルや世代を超えてダンスを愛する仲間が集う当スクールらしい

ステージ発表となりました花ゆう★

 

会場から手拍子♪拍手なども頂戴し応援して頂きまして本当に嬉しかった私たちです♪

この場をお借りして改めまして、御礼を申し上げます花m(_ _)m花 

 

 

無事ステージ発表を終えほっキラキラはぁととしてみんなでパチリ手

 

 

 

また、今回、お手伝いを買って出て下さった当スクールの中級クラスの皆さんにも

心より感謝申し上げます。花m(_ _)m花

 

 

打ち上げでは大いにしゃべって、飲んで乾杯ワイン、食べて、スマイル

 

 

特にダンスの話は花が咲ききらきら盛り上がりは絶好調♪

 

 

みんなで楽しい時間を過ごしました\(*^O^*)/

 

 

      泉中央でダンスをするなら

        

          星泉中央ダンススクールにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉中央ダンススクール * みな * 01:49 * - * - * -

11/3開校記念日のブログのおまけ(^O^)/

そんなわけで、リハーサルを終えてワクワクしながら帰宅

テレビをつけたら「金スマ 社交ダンス」きらきら♪

きキンタローさんとロペスさんき   凄かったですねー♪ピース

何に驚いたかって二人の踊りです

 

昨年秋の三笠宮杯だったかしら・・・

その時私がフロアで間近に目にしていた彼らのダンスと

昨夜テレビの中で踊っていた彼らのダンス・・

もお〜ま〜ったく違う! ぜーんぜん違うビックリ

キリンの1番絞りのCMみたいですが(笑)

 

ビックリしました!

すご〜く良いにじ拍手星

 

そして何より感動したのは山本英美先生です

試合に出る選手の心理をさすがに熟知していらっしゃる素晴らしいアドバイスききらきらにじ

 

鳥肌が立つくらいの感動でしたハート

さすが、世界の山本英美先生にじ・・・・私など足元にも及びませんが、・・・

指導者として、そしてダンサーとしてこれからも、もっともっと

限界を超えるくらい頑張ろうピースビックリ

と思いました。

 

ありがとう「金スマ」

キンタローさんロペスさん&山本英美先生ありがとうございました

(ちなみに私がプロになって最初のラテンの競技ドレスは

                    英美先生のドレスでした(´▽`*))

 

とりあえず明日(あら!日付変わってもう今日だわ)♪

仙台市泉区民文化祭イズミティー21小ホールのステージでがんばりまーすびっくり

 

 

         泉中央でダンスをするなら

      

             星泉中央ダンススクールにじ

 

 

 

 

 

 

泉中央ダンススクール * みな * 00:19 * - * - * -

おめでとう開校6周年☆彡(*^▽^*)

みなさーん(^O^)/

本日、11月3日お陰様で泉中央ダンススクール開校6周年を迎えました。おめでとう

       花\(*^▽^*)/花

よく、ここまで私、やってこれたものです。

本当に,皆さんのお陰です花感謝申し上げます花

 

それにしても、昨年のき大盛会の5周年パーティーきからもう1年が経ったなんて、早いですね〜

さて、今年は6周年を記念して、パーティーという形ではなく

趣向を変えて、仙台市泉区民文化祭のステージで踊らせていただくことになりました。

そしてまさに本日はリハーサル

 

リハーサルと言えどもステージで踊らせていただき11月3日の素晴らしい開校6周年記念になったねビックリ

と生徒の皆さんと盛り上がり手拍手矢印上予定通り無事終了。♪

 

仙台市泉区民文化祭は11月4日5日の2日間イズミティー21で開催されます。

泉中央ダンススクールの生徒さんたちは11月5日午後から小ホールのステージで踊ります。

 

社交ダンスをステージで・・考えただけでもワクワクドキドキゆう★たのしみです

泉区民文化祭は入場無料!

ぜひ皆様応援にいらしてくださいね♪

 

 

       泉中央でダンスをするなら

 

            星泉中央ダンススクールにじ

 

 

泉中央ダンススクール * みな * 22:20 * - * - * -

10月1日みわちゃんデビュー♪

爽やかな秋晴れの10月1日(日曜日)ホテル法華クラブ仙台にて、

ダンスアカデミー野村25周年記念パーティーが行われ、

当泉中央ダンススクールも参加させて頂きました花

今回アマデモで出演してくれたのは

みわちゃんでーす(^^♪

みわちゃんはなんと!私の生徒さん史上 異例の早さ汗

アマデモデビューきとなりました拍手パチパチ

 

アマデモデビュー記念の1枚 美人さんでしょ♪ゆう★

 

女子校のノリでいつも楽しいと言っていただき

私も毎回楽しくレッスンをさせていただきました♪

 

 

当スクールの生徒さんたちも「いちばん良かった

わよ〜」とかなりの身びいきも否めませんが(笑)言って下さ

り嬉しかったです・・( ^ω^)・・・・きらきら♪

 

が、・・いえいえ、皆さん素敵でした(´▽`*)キラキラはぁとハート

 

応援に駆けつけてくださった当スクールの生徒さんたちと

    バラスタンド花の前で記念撮影バラ

 

 

右端のこんのさんは写真集をお出しになるほどのカメラの

腕前ということでカメラマンにまわってくださった1枚

はいこちら手

さすがのショットですピース
  ハートみんなの表情も更にやわらいでスマイル

 

こちらはみわちゃんとお友達の優子さんの2ショット

 

美女二人ですね〜キラキラはぁときらきら(私のひとりごと)

 

そして、こちらはひろこちゃんとかこちゃんと私の3ショット

 

お二人にはいつもいろいろアドバイスをいただいたり

私もお頼りしてばかり・・・リボン

ホントにいつもありがとーハート♪びっくり

 

みわちゃんアマデモデビューおめでとうの花束

 

 

これからもこのスタンドのお花のように

皆さんの夢が明るい未来へと広がって行きますように♪きらきら

私はダンスでお手伝いにじ

 

最後に改めて・・・みわちゃんアマデモデビューおめでとうおめでとう

 

そして、

野村先生&真紗子先生 花開校25周年花 誠におめでとうございました祝

 

 

       泉中央でダンスをするなら

 

           星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 17:25 * - * - * -

jazzフェス行きました(^^♪

9月9日(土曜日)当スクールの生徒さん、さおりちゃんが

ジャズフェスに出るということでこれは何としても応援しなくてはと思った私は

カルチャースクールでの社交ダンスDocomo55音符レッスンの後、パルコ前へと駆けつけました。

 

写真は撮りませんでしたが始まる前からすごーい人だかりびっくり

 

何とか前の方で見たくてようやくとった場所がこんな端っこだったのゆう★

 

 

斜めからですが、歌っているところ上手く撮れました手

 

 

 

MCまで担当マイクしていてかなり本格的なシンガーさおりちゃん♪

 

 

コンサートの後、大人気のシンガーさおりちゃんをようやくつかまえてきらきら

写真をパチリき

素晴らしかった〜ビックリ

五感が刺激されたひととき♪

 

私は歌を聴きながら身体はやっぱりダンス音符ダンス♪・ダンス♪

自然とリズムをとって弾んでいたのでした(ぴょんぴょん)矢印上花にじ

 

      泉中央でダンスをするなら

          

          星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 22:56 * - * - * -

第193回 メダルテスト

泉中央ダンススクール 今回のメダルテストの受験生はなんと全員女性Docomo55きらきら

そして、なぜか全員が私をリーダーとしてご指名下さり、わたしもとにかく

がんばりましたビックリ

 

そして、結果はジャジャーン

手この笑顔をご覧くださいスマイル

全員合格して喜び&ほっとした表情の皆さん祝

 

わたしも、ほっとしました(´▽`*)きらきら

午後はラテンだね〜なんて言いながらやはり少しは緊張していたのでしょう。

 

ラテンが終わってこの表情♪

うふふ(*^▽^*)

 

もちろん結果は

ほら(*^^)v(*^^)vこのとおり祝

 

「先生のおかげですぅ」とお二人花花

 

いえいえ、みなさんが頑張った結果よにじ

 

皆さん以上にわたしも嬉しくてきらきら矢印上ゆう★♪音符

その後のチャリティーパーティーでは受付やら、ダンスやら忙しかったけれども

そのあとの打ち上げではこれまた大いに盛り上がり

よく食べご飯、よく飲みワインcupビールよく話して笑花

ま、いわゆるよくある女子会モードおめでとう笑

 

 

あ、そうそうハートき

 

男性の先生不在の当スクールのためにいろいろな男性プロの先生方が、

踊ってくださいましたとのこと♪

生徒さんたちが嬉しそうにききらきら話してくださいました花

 

私の知る限りではありますが、

芦名秀夫先生、、宮本栄先生、、、、あとどなたでしょうか、、

皆様本当にありがとうございました。この場をおかりし

心より花<m(__)m>花感謝申し上げます。

 

さて打ち上げでお腹を満たしたあと有志により2次会

これまた皆さんダンス以上にはてな本領を発揮にじ

それこそプロマイクじゃないの?と言いたくなる美声の持ち主ばかり♪

こうして花花の女子会花はつつ”くのでした\(^O^)/

 

   

      泉中央でダンスをするなら

    

         星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 00:56 * - * - * -

おまけのお話(^_-)-☆

ここからは・・ふふふ・・・

花オマケ・・のお話花

 

 金光先生は競技は今年引退をされましたが、幕張メッセ、武道館etc・もちろん

海外でもものすごいご活躍をされていたことはあまりにも有名であり、わざわざ

ここに書くようなことではありません。

そう、私のような一般プロ選手の下のほうに引っかかっていただけものからみたら

まさに雲の上の人。

選手会長時代にはそのカリスマ性で選手をグングン引っ張って

いかれてました♪

そんな金光先生には素晴らしいところ、魅力が山ほどありますが、フロアの上で

私が最もステキだと思った瞬間・・それはパートナーの先生をエスコートする姿でした。

とても紳士的で、ダンスの原点をみせていただいたようでもう私はズキューンきらきらハートキラキラはぁと

忘れられない光景ですビックリ

 

今回ランチタイムに直接そのお話をさせて頂くことができツーショットまで撮って

いただき・・はいこちら♪きらきら

幸せいっぱいのわたしでした♪バンザーイピースにじ

金光先生ありがとうございました。(´▽`*)うふっききらきら

今後、ますますご活躍されますように

 

 

     泉中央でダンスをするなら

        

        星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 11:29 * - * - * -

金光進陪先生☆彡

9月2日(土曜日)お天気はため息&ちょっぴり雨

そのようななか、当泉中央ダンススクールにおいて社交ダンスエクササイズ

ハートフライズ」の認定講師養成講座が開かれました♪

東京以外では、大阪、名古屋につつ”いて東北地方ではとなる仙台での開催。

それが、当スクールで行われたことは、本当に嬉しく、光栄です。

しかも国際ハートフルエクサザイズ協会青葉ひかる会長と、

エクササイズ考案者である、全日本ラテンチャンピオンとして

あまりにも有名な金光進陪先生が、私のスクールにお運び下さったことは

もう・・・光栄を通り越して夢のようきらきら(´▽`*)ぴのこ:)ハートキラキラはぁとハート

 

きゃ〜金光先生〜ハート

ヽ(^。^)ノ私の歓迎ぶりに戸惑う金光先生(笑)

 

ここからは落ち着いて・・と

まずは青葉ひかる会長よりご挨拶を頂きました。

 

耳を傾ける受験生の皆さん

つつ”いて・・

金光進陪先生のご挨拶

 

そして・・いよいよ養成講座スタート

 

皆さん真剣そのものです。

ランチタイムを挟んで夕方までの長いけれど、

なんだかあっという間に感じる素晴らしい講習と、

検定を終わり、合格者の認定式

 

金光先生から、お一人ずつ認定証を授与して頂きました。

 

皆さん晴れ晴れとした素敵な笑顔で授与式をおわり

最後はみんなで一緒に記念撮影となりました。

晴れてハートフライズ認定講師となった皆さんと青葉ひかる会長♪

金光先生には私の下手な字のボードを持っていただいております。

ほんと、字がへたくそでごめんなさーいアセアセ

ひかる会長のご厚意ハートで私も皆さんと一緒にパチリ(^_-)-☆

 

そしてこのポーズがなくっちゃねheart手 ハイ♥

ハートフライズ認定講師養成講座in仙台 第1回目は大成功\(^o^)/

東北で私のお仲間ができ、私も皆さんが合格されたこと、とても嬉しく思います。

これからいっしょにもっともっとハートフライズを広めて参りましょうね

ヽ(^。^)ノレッツハートフライズにじ

 

青葉会長金光先生を私の車車で仙台駅にお送りする頃には

お天気はすっかり晴れマークDocomo1にじ花

 

明日のメダルテストもがんばろーと思う私でした♪(*^▽^*)

 

 

 

       泉中央でダンスをするなら

 

           星泉中央ダンススクールにじ

 

 

 

泉中央ダンススクール * みな * 11:16 * - * - * -

☆彡ベリーダンス☆彡

8月26日本日、青葉区のグリーンプラザで、当泉中央ダンススクールベリーダンス講師蓮沼智子先生催、

「アラビアンカジュアルダンスショー」が行われましたびっくり

当スクールの生徒さんたち♪、「美奈先生が来てくださると、笑顔で踊れそうきらきら」ってお声がけ下さったので

カルチャースクールでの社交ダンスレッスンDocomo55の後、ヽ(^。^)ノ手応援に駆け付けた私にじ

(今日はまにあった〜ハート(^^♪うふふ♪

 

差し上げたお花、受付に飾ってくれてありがとうハート

 

 

 みんな笑顔で踊れていてとーっても素敵きでしたヽ(^。^)ノ♪

私もいっぱい歓声を送りました!!(○○ちゃ〜ん・・・・音符

 

    蓮沼先生を囲んでみんなで一緒に花

 

 もう一枚はお花を囲んでくれました♪ありがとうございます(*^▽^*)きらきら

 

泉中央ダンススクールのベリーダンスクラスは、毎週曜日 午後時から

わきあいあいとした雰囲気の中、あなたもごいっしょに、ベリーダンスで笑顔美人きらきらを目指しませんか♪

 

     

     泉中央でダンスをするなら

 

       星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 23:03 * - * - * -

福田沙織写真展

当泉中央ダンススクールの、生徒さん、で、当スクールのパーティーでもお世話になっておりますき沙織ちゃんき

写真展を開催花にじ

 

沙織ちゃんの写真は景色も、人物もすべてがきらきら優しい光きらきらに包まれていて

見る人を癒してくれますハート

写真展そのものが「沙織ちゃんワールド」にじゆう★

心があたたまる空間の演出に感動ぴのこ:)してしまいました。

 

きっと彼女はいつも優しい目キラキラはぁとで人を見つめ、あたたかな心ハートで物事を捉える女性なのでしょうき

真に美しい方なのだと思いました花

 

 

 

福田沙織写真展は青葉区一番丁サンマルク2Fのリビングコンシェルジュで

今月23日まで開催

ぜひ足をお運び下さいね音符

 

    泉中央でダンスをするなら

        星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 18:16 * - * - * -
このページの先頭へ