仙台市長候補!林さん!

こんにちは!お久しぶりです!と人一倍元気な声!

どなたかと思いきや、仙台市長候補の林宙紀さんではありませんか!

林さんは先月まで当泉中央ダンススクールと同じビル、同じフロアに事務所を

構えていらっしゃっていて、よくお会いするうちに共通の知人も多いことが判明し

すっかり意気投合!当スクールのパーティーでは、素敵なスピーチを頂戴したりとわたしも

何かとお世話になっております。

林さんは政治家としてのビジョンも素晴らしいナイスガイです。見てのとおりの甘いマスクに加えて

その気さくなお人柄で、実は当スクールの生徒さんでファンの方々がたくさんいらっしゃるんですよ〜。♪

 

お帰りの際に、「美奈先生ダンス頑張ってね!」とお声掛けくださいました

林さん!ありがとうございます♪林さんも夢の実現に向けて是非がんばってくださーいピース

そう!ジャンルや分野は違ってもききに向かって果敢に挑戦する林さんの姿に感動きらきらき(´▽`*)

勇気と元気をいただいたわたしは黙々とシャドー練習にとりかかるのでした。ジャーン

 

(あら・・練習久しぶり・・筋肉痛になりませんようにアセアセ・・笑

 

      泉中央でダンスをするなら

          星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 22:31 * - * - * -

☆石原3兄弟☆

7月9日(日)仙台国際ホテルにてオオバダンススクール25周年記念パーティー

盛大に開催されました。

私も大場先生&真由美先生よりご招待を頂き、慶んで出席させて頂きました。

 

ーAmateurデモンストレーションー 99組

ーProfessionalデモンストレーションー12組ーカップル数22組+1名(プロ総勢45名)

 

そして!

星スペシャルゲスト星が、

 石原正三&渋谷透子組

 石原正敏&横山晴己組

 石原正幸&石原蘭羅組

 

なんてゴージャスなの!!!

石原先生お3方 日本を代表するチャンピオンダンサーでありながら所属教師協会が

それぞれ異なるため、3カップル同時にフロアを舞う姿を拝見させて頂けるなんて

まるで夢のような出来事なのです。。ハート

 

おそらく、東北では初めて☆彡

 

もう私は、嬉しくて興奮状態で、スタンディングオベーションのしどうしでしたにじ拍手

 

石原正敏先生&横山晴己先生と私♪ルンルン(´▽`*)

 

 


石原先生・晴己先生とハートフライズハートきらきら

お二方とも認定講師をされておりますので、はいっポーズ♪

 

 

石原正幸先生&石原蘭羅先生と私cup花

お若いお二人の間に入っておじゃまします(^_-)-☆

 

 

もう一枚、♪ごめんなさーい(^◇^)

正幸先生のクイックステップのスェーチェンジが大好きです!!!

私も出来るようになりたいですぅ(*^▽^*)いつかねきらきらき

 

 

大場先生&真由美先生ご招待下さり本当にありがとうございました花

25年の先生方の重みを感じる素晴らしいパーティーでした。

今後更なるご発展ご活躍を心よりお祈り申し上げます、

 

泉中央ダンススクールはまだまだひよっこひよこ

昨年5周年を迎えたばかりで、あと20年も先のことなんてまだまだ考えられませんが

 

先輩先生方の背中をみつめ、努力精進してまいりますので

今後とも何卒宜しく御指導のほどお願い申し上げます。

 

 

最後に改めて

   祝オオバダンススクール25周年誠におめでとうございました祝

 

 

          泉中央でダンスをするなら

               星泉中央ダンススクール​にじ

      

 

 

 

                 

泉中央ダンススクール * みな * 16:15 * - * - * -

かこちゃん☆お誕生日☆

  今日、実は私のお誕生日なんです。健康でダンスができるのも 

こんな素晴らしいお教室に恵まれ、こんな素敵なお仲間に出会えたおかげです

 

そんなステキなお言葉とともに、私の手に色とりどりのクッキーが入った缶を載せて下さったかこちゃん♪

自分のお誕生日にプレゼントをもらうどころか自分からプレゼントプレゼントをわたすだなんて、

とても粋なはからいともうしますか、なんておしゃれで清らかな方なんでしょうき

 

娘さんからいただいたバースデーカードを見せて下さったかこちゃん花

(音符ハッピーバースデーの曲♪も聞かせてくださいました)

 

 

レッスンのあとのTeaTimecupはいつもとってもにぎやかだけど

今日は一段とおしゃべりにバラ花が咲きました。

 

 

私は、ダンスを教えるだけですが、楽しく汗をかいた後は生徒の皆様が私の先生、

お茶cupをしながら、おしゃべりを楽しませてくださりながら

私にき人生のステキな生き方きを教えて下さいます。。、

 

素晴らしい生徒の皆様に恵まれ私はなんと幸せなのでしょう(´▽`*)

みなさーんいつもありがとうございますびっくり

そして改めまして

   

      花祝かこちゃんお誕生日おめでとうおめでとう

       

        

       

        泉中央でダンスをするなら

            

           星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 23:53 * - * - * -

(^^♪ダンスビュー&ダンスファン(^_-)-☆6月号

ダンスビュー6月号ダンスファン6月号に、美奈先生載ってたね♪

と、沢山の方に、お声がけいただきまして、掲載記事に初めて、気が付いたハート私です笑(´▽`*)あははききらきら

 

それではせっかくですので私の「ブログファン」はてなの皆様のためにまーく桜記事をあっ〜ぷにじ手

 

                      ダンスファン6月号

 

 

                      ダンスビュー6月号

 

 

社交ダンスエクササイズ、ハートフライズはこのように誰でも、

どこでも気軽に楽しめるのが、魅力にじハート

仙台市内なら、当泉中央ダンススクール泉パークタウンカルチャーにて

好評開講中びっくりヽ(^。^)ノ♪

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね(*^▽^*)手き

 

 

     泉中央でダンスをするなら

        星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 23:05 * - * - * -

春♪わくわくベリーダンス(*^O^*)

ベリーダンスの華やかさが,の陽気桜と、ぴったりマッチ花

ヒップスカーフもカラフルで、踊っている間に

    スタイリッシュになって行くみたいびっくり( ^O^)ノゆう★

さあにじはじめましょう♪

    きベリーダンスき

初心者クラスは毎週火曜日7時から♪(*^O^*)/楽しいよ〜

     

       泉中央でダンスをするなら

         星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 01:10 * - * - * -

♪ハートフルエクサザイズ♪

泉中央ダンススクールのこの春から始まる新講座

金光進陪先生考案の社交ダンスエクササイズ(ハートフライズ)

レッスンがはじまりまーす♪

 

 

みんなで一緒に楽しみましょう♪きらきら

お気軽にどうぞ♪

         

 

          泉中央でダンスをするなら

            

              星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 00:07 * - * - * -

あああ・・けーたいがー!

ガラケーケータイで、がんばっていた私ですが、この度とうとう壊れてしまいましたアセアセ

 

東京行きの新幹線の中で、開いたとたんにバキっと音がして、まっぷたつ寸前の状態になり

画面は見えず、通信手段がなくなった私は、焦りまくりゆう★

だってね!!あの中にはブログに載せたい写真が沢山入っていたの(´・ω・`)汗

花取り敢えず、データの復元に期待してぴのこ:)修理に出している=3ところです

 

ま(^^♪ある意味、すべてが新しくなるにじ花キラキラはぁとに向けての大チャンスの兆しきかもゆう★(^_-)-☆ワクワクゆう★

(前向きなのが私の良いところはてな

というわけで、

  みなさーん花世間の皆様から、ドーンと遅れて

       わたしもスマホのお仲間入りする日もきらきら

               もうすぐですよ〜(笑)♪

 

 

因みになぜ私が東京に向かっていたのかというと

大手町フィナンシャルシティにて行われる「TOKYO Lets ハートフライズ

というイベントに参加するためで、なんと曽又奈々先生と私中嶋美奈が、

インストラクターをさせていただくことになっていたからなのですびっくり

お陰様でイベントは大成功にじ拍手

 

 

 

貴重なお昼休みにご参加くださいましたビジネスマン& OLの皆様ありがとうございましたスマイルハート

とても嬉しかったですうさこ♪きらきら

 

きらきらそうそう

10ダンスチャンピオン石原正敏先生も応援に駆けつけて下さりハート

わたしもとても楽しく踊れましたヽ(^。^)ノ


本当にありがとうございました星m(__)m花

 

これからドンドン体を動かす楽しさ もっと=3もっと=3(^_-)-☆

 

伝えていける私でありたいたいです(*^▽^*)♪

 

 

         

         泉中央でダンスをするなら
            星泉中央ダンススクールにじ

 

泉中央ダンススクール * みな * 00:27 * - * - * -

(^^♪こどもバレエ☆おすすめ

わあ☆寒いと思っていたら、雪!雪だるま

いつも、泉中央ダンススクールにレッスンにいらっしゃる皆さんのダンスにかける熱い想いは

私に暖房きらきらをつけるのをわすれさせるくらいなのですが、今日は、かなり外の気温が低いゆう★みたいです。

 

さむ〜いかき氷ゆう★」と言いながら、1Fのポストに郵便物を取りに行くと、茶色というかごく普通の

事務用封筒に明らかに子供の字で1通のお手紙が入っておりました。

170112_1825~010001.jpg

見ると、差出人は スマイルさやちゃん♪でした。

さやちゃんは幼稚園の頃から当スクールのキッズバレエに通っていた女の子で

小さい子にもとても優しい人気のお姉さんでした。

昨年の春、お父様のお仕事の関係で東京にお引越ししてしまったのですが、

何のお手紙かしら音符・・・とさっそく開封

 

すると・・なんとなんと嬉しいお知らせハート♪きらきら

新しいお教室で、試験に合格し、今年からトゥシューズをはけることになったんですってびっくり

お母様の許可をいただきましたのでお手紙をアップいたしますね♪

 

あゆみ先生へ      

170112_1809~0100010001.jpg

年中の時から2年生の時までバレエのレッスンを

してくださったおかげでトゥシューズが

2017年の1月からはけるようになりました←(おめでとう祝

3年間ご指導ありがとうございました。

また仙台であゆみ先生にあいたいです。

 

なんて嬉しいお手紙なのでしょう。

西村亜弓先生のご指導の素晴らしさびっくり

ちゃんと、お子様ご自身に伝わってこうして結果が表れるのねと

自分のことのように嬉しくなった私でした花ゆう★

 

習い事って何事も初めに習う先生ってとても大事ですよねきらきら

正しい事を丁寧にしっかりと楽しく伝えること拍手

当スクールのコンセプトの一つであり、

指導の原点としているところです星

 

当スクールの生徒さんが転勤その他で当スクールを離れざるを得なく

なったとしても初めて習った場所が

き泉中央ダンススクールで良かったき

  といってもらえるように! 

 

そういった意味からも当スクールの講師陣は実は

厳選させていただいていて、素晴らしい先生方ばかりなのですピース

 

さやちゃんキラキラはぁとこのブログ読んでくれてるかな♪

嬉しいお手紙ありがとう♪花

 

お手紙は、コピーを私が保管させていただき

あゆみ先生にしっかりとお渡しいたしましたよ。

 

170124_1651~010001.jpg

 

あゆみ先生の心にもわたしの心にもいち早く♪花花花Docomo1がやってきたような

そんな出来事でしたきらきら

 

 

       泉中央でダンスをするなら

              星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 01:10 * - * - * -

☆彡ハートフライズ早春パーティー♪☆彡

立春も過ぎ、今日はもう2月の13日 春に向かってダンスをする心もわくわくな私です

さて、一昨日の2月11日私は、恵比寿ガーデンプレイスにある<ウェスティンホテル東京>において

とても素敵なパーティーに参加させていただきました。

その名も、[ハートフライズ早春パーティー]

ハートフライズってねきらきら ハートフルエクササイズの略称です

このエクササイズは社交ダンスのステップをベースにしたペアではなく一人で踊るエアロビ感覚のダンスです。

いつでもどこでも気軽に参加できるところが魅力の新エクササイズで、ハートが飛んでいくように

ダンスの楽しさが日本中に、世界中に広がっていくようにという意味がこめられているそうです

 考案者はなんと!統一全日本ラテンチャンピオン金光進陪先生

そして、実は私 ジャジャーン♪

宮城県で星公認インストラクター星となりました。

更に国際ハートフルエクササイズ協会青葉ひかる会長より

きプロモートインストラクター全国第一号きポイントの称号を賜りました。\(^◇^)/祝

というわけでワルツ&フォックストロット担当の峰秀市郎先生やルンバ担当の曽又奈々先生、

そして恐れ多くも、私、中嶋美奈がタンゴ担当でハートフライズのデモンストレーションをさせていただきました。

ラストは金光進陪先生がNEWバージョンのルンバ、サンバ、パソを踊られ

ご一緒にステージにたたせていただいた私はもう嬉しくてきらきらキラキラはぁとハート楽しくてぴのこ:)

ワクワクドキドキぴのこ:)の心躍る♪ゆう★パーティーでした。

他に全国の認定講師の皆様の社交ダンスデモや、

竹内大夢・曽又奈々先生ルンバ、

石原正敏・横山晴巳先生ワルツ

のデモがこれまた素晴らしくあっという間の3時間でした。

新幹線の時間が決まっていたので残念ながら2次会はでられませんでしたが

会場内で撮った写真を何枚かアップしま〜すきらきら花

まずは、こちら

170211_1537~010001.jpg

憧れの金光進陪先生とツーショット(´▽`*)うふっ

 

そして、こちら

170211_1539~030001.jpg

国際ハートフルエクササイズ協会青葉ひかる会長と私(*^▽^*)

 

170211_1541~020001.jpg   

峰 咲織先生と私(^◇^)♪

 

そして、少しでっかくなりますが

170211_1543~010001.jpg

石原正敏先生&横山晴巳先生とわたし(*^▽^*)☆彡おじゃましま〜す

 

170211_1543~020002.jpg

曽又奈々先生とわたしと峰 秀市郎先生(恐れ多くも、石原先生に撮っていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ)Vが5つでファイブブイ♪ピース

 

あーダンスっていいなあきらきらキラキラはぁと

と再認識させられた、素敵なパーティーでしたハート

 

 

      泉中央でダンスをするなら

 

          星泉中央ダンススクールにじ

泉中央ダンススクール * みな * 22:26 * - * - * -

☆2017(平成29年)幕開け☆

新年あけましておめでとうございます神社o(^-^)o 拍手     
昨年11月は当スクール5周年記念パーティーき♪
そして12月は 毎週のようにX'masパーティー クリスマスに参加させていただき、
年末を迎え大掃除汗汗Docomo6笑に追われ、blogも 書かずにいてゆう★
あっ\(^○^)/というまに    年が改まってしまいました(笑)
こんな私ですが、今年の干支0にあやかり
更なる上昇思考矢印上きで羽ばたきたいびっくりと思います (≧∇≦)/ ピース
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。 ハートm(_ _)m花 
170103_2325~010001.jpg
                       泉中央でダンスをするなら
                                      今年もやっぱり
                   星泉中央ダンススクールにじ
泉中央ダンススクール * みな * 23:26 * - * - * -
このページの先頭へ